ぁずにゃん絵日記

MapleStory 桜サーバーで遊んでいますヾ(*・ω・)ノ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

CPB討伐!200レベル達成!

こんにちわー!
ひさしぶりの更新です(*’ω`*)ゞ
前回の記事で装備販売してましたが、売れ残っております。
値下げしましたぁぁぁ!よかったらまた見てってくださぁい(ノ)・ω・(ヾ)

さてめいぷるぅぅ


6/8

Maple130608_000400.jpg

ギルドで初★カオスピンクビーン討伐に成功しましたぁ!
残り時間も20分?ほどあまってましたね(*ノ∀`*)
桜鯖の中でもCPB討伐できるギルドは少ないと聞きました!
ふあふあのチームワークですね
これからはシグナスもCPBもちょくちょくやっていき~
Cランマルで150もねらって~潤います(¥Д¥)キラリーン♪



6/10

ここんとこ最近は、いばら鯖でのレベル上げか桜鯖での塔くらいしかやってなかったのですが・・・
ルミナス無事に200レベル達成しましたぁ。゚(´つω・`。)゚。

Maple130609_233122.jpg

みなさん拡声器・お祝い(人ω≦+))ぁりがとーござぃます♪
塔をコツコツやっていくだけでもウマウマなんですねぇぇぇv

201レベルまではまだ少しあるし、ギル員たちをCWグルボス連れてったりしていこうと思います(p*・ω・)p
これからも、ぁずにゃすをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




とゆーわけで【更新終了】\_ヘ(・ω・`★)。o○コレデ良シ!!!

マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!




  おまけ

ウーゴくん
きもい・・・(つω`*)//



別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  33

ギルドで初!シグナス本体討伐☆彡

どーもおひさしぶりですっ!
ひな祭りイベントやってたので、ギルドで記念撮影しました

ひな段記念撮影


3/10

みかちゃんから魔装備を買い取らせてもらって、ステが伸びはじめましたぁぁ

さて、どれほど火力があがったのか・・・CWソロボスしてみましたv

試打

ミ、ミスがでてるのはうちのフェアリーちゃんです(・ω・`lll)
4体1分きれるかなーくらぃのタイムでしたww
だいぶはやくなった(*'ω'*)



3/11

ねこ王国ギル員5人で毎日こつこつと団長はやっていましたが!ついに!!
シグナスさん本体討伐・・・( ;∀;) カンドーしました!

初☆シグ討伐

まさかの短剣やケインをドロ... Σ(゚ω゚)できすぎくん;
まー抽選当たらなかったですけどぉwww
あずはそれよりもっ! ラブレス扇がほしいですー(;´・ω・)ゝ

らぶれすぅぅ;ほしさに、みんな連れてCPB見にいってみました!

CPB(きただけ;

会えませんでした!(`・ω・´)キリッ
石造1体どんだけ長いの・・・世界ちがぅかんじでした
でもっいつかは倒しにいきたいです!!(´・ω・`)



以上、更新おーわり♪



別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

カンナ200レベル達成しました(事故;;


久しぶりの更新です(oゝω・o)σ☆こんちゃあ☆♪

またしてもSSたまりすぎて大変~;
だけど、まわりのブロガーさん達が更新してるのを見て
ぁずもがんばろぅと(´・ω・`)






9/16

いまさらだけど、あいずが引退するってなって大騒動に(´・ω・`)
ぁっとゅぅ間に集まった拡声器v さすがあいずぅ♪
Maple120916_230830.jpg



9/17

かるるんを我がギルド「ねこ王国」に勧誘した記念日
連合会議中で、大事な話してるときにぃあいずがΣ(っω・`)
Maple120917_012959.jpg

Maple120917_013507.jpg
Maple120917_222315.jpg

ぁずゎちゃんと話きいてたのに、あいずとめるが遊んでくr(;´・ω・)ゝ



9/23

連合員の姫cの調整ミス200レベル達成☆彡
Maple120923_213857.jpg

余所見wwwwwww
姫cどまぁぃ&ぉめでとぉー(´vωv`*)



9/29

さくるん・・・w
ぃつもおもしろぃねー(ノω`*)んふふ♪
Maple120929_005140.jpg

放置好きみたぃなので、ずっとそこにぃてぃぃょv



10/7

誕生日お祝いしてもらぃましたv
毎年ぁりがとぅねー
Maple121007_103032.jpg



10/8

かるるんと神殿クエ終わらせてきたぉーv
一緒にやってくれてありがとv(*ゝω・*)-☆
Maple121008_233651.jpg




10/20

エヴァンぁずですが、jkm吸わせてもらたぁ(*´ω`*)
Maple121020_004728.jpg
Maple121020_005414.jpg

火の目いつも先に投げられてしまぅぁず・・・(・ω・`lll)
くやしぃです;;;




11/4

まめたんがやっと200レベルするとゅーことで集まりましたv
Maple121104_220958.jpg

あいずのフライング拡声器!
面白かったので載せてみったー(〃゚艸゚)v
Maple121104_222330.jpg

まめたん200レベル達成oぉめっとo
シグナスでの益々の活躍期待してぉりまするるv



11/18

ぁずカンナの200レベルですが、連合員と同時する予定だったのに><。
まさかの!!←      調整ミスで200なってしまぃましたぁ;;;;;;
ほんとにごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
Maple121118_193034.jpg

寂しすぎるので倉庫ユッセさんと2ショットしましたみすっこですこん;;;
Maple121118_195044.jpg


調整ミス・・・ぁれだけみんなに注意を促されてぃたのに;;
やってしまぅと取り返しがつきません

二度と同じことを繰り返さないよぅに、気をつけます!!
意気込むけど、まだへこんでるなぅ~(´;ω;`)

慰めてくれる人募集中~ (*´ω`*)ノシwww








別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

更新さぼったら酷いことに(´・ω・`)


(*´・ω・`)ノ こんちぁ゚+。:.☆

更新さぼりましたぁぁ;
さー、ここからゎSSのスライドショーですv

('A


☆初PB☆
主催ふーちゃん彡
Maple120814_195814.jpg
Maple120814_200642.jpg

☆カンナはじめました☆
Maple120816_231954.jpg
Maple120820_021648.jpg
Maple120821_235717.jpg
Maple120822_010001.jpg
Maple120831_021517.jpg


☆シグ団長固定☆
シグナス固定メンバー夏休みver
Maple120819_010952.jpg
Maple120821_013320.jpg
Maple120822_232106.jpg
Maple120823_000805.jpg
Maple120823_004443.jpg
Maple120823_011118.jpg
Maple120827_001848.jpg
Maple120828_230657.jpg
Maple120829_025436.jpg

☆結婚式☆
Maple120902_231731.jpg
撮影ミスで、途中のお祝いでいただいた言葉とれてなぃです;
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
Maple120902_232733.jpg
Maple120902_234943.jpg
Maple120902_235558.jpg
通常攻撃・・・まちがったぁぁぁ
Maple120902_235756.jpg
ぁれ、イスでなぃの??
Maple120902_235928.jpg
Maple120903_000241.jpg

☆初シグナス本体☆
主催ふーちゃん彡パート2
Maple120905_232825.jpg
 2次会cアカイラム
ケチャップとからし ebiふらーぃv
Maple120906_021417.jpg


☆おまけ☆
Maple120902_041310.jpg
こはるcそっくりになった//
Maple120902_043109.jpg
Maple120908_010935.jpg
Maple120908_230405.jpg



※コメ返信※

あいず>
ねー、じーたんなかなかゃるょねぇ(・ε・`*)


りん>
カンナがんばるから!
りん達に追いつくぞぉ~(´・ω・`)


ぉきよc>
リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
気まぐれ更新ゎぁずのとこも一緒ですぅ;;;
(*-ω・)ゞヨロ(*・Д・)ゞデシ!!


しもちゃ>
(ΦωΦ+)フフ....
もちろん載せるゎv
次のネタも募集なぅですょー(〃・ω・`)


流c>
ぅんぅん!2対目になるかもしれなぃ(*'ω'*)
武器が高くて萎えぽょだけどね・・・v




ぉしまぃv



別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  28

カンナはよっ><;

こんちぁ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━!!

気づいたらSS溜まってましたw
更新しまーすぅ(*'ω'*)



8/1


Maple120801_213553.jpg

6マスかばんでも黄色いログ流してくださいネクソンさんぉ願いします。。。


Maple120801_220432.jpg

エルフのイスに座ると名前とかギル名表示されなぃバグですにゃ;
ほっちの顔色が不健康な気がry


8/5

cjkm誘ってぃただぃたので、
月夜ギルドのみなさまとぃってきましたぁ
Maple120805_003757.jpg

同じ顔でも目の色ゃ髪型ちがぅだけで、多彩ですねv


Maple120805_004945.jpg

きゃらん誘惑かかりすぎですぅ^q^

1人だけPBチェアなぃ・・・からの!
Maple120805_010058.jpg
Maple120805_010313.jpg

しもちゃのせくしーしょっとヾ(´;ω;`)ww



8/7


Maple120807_225811.jpg

大戦国マスターの勲章獲得するために、攻防ともに至難モードを
【タケダ】【ウエスギ】【モウリ】で10回づつ;
ソロでゎキツィのであいずに手伝ってもらって
なんとかクリアヾ(*・ω・)ノぃぇーぃv
戦国コイン40枚ってぉぃしーゎ(ΦωΦ+)

あいずアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪


8/9

Maple120809_002401.jpg

目標にしてぃたアランLv.120できましたぁv
これでカードデッキが全てSランクに(*´ω`*)


Maple120809_212445.jpg

まんびょーん店ゎこの日をもって閉店いたしました・・・
お得意様の方々(ぉこs)にゎ深くお詫び申し上げます・・・

Maple120809_235149.jpg

じーたんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ギル員連れてcwぐるぼすへv
Maple120810_002839.jpg
Maple120810_010237.jpg
Maple120810_010708.jpg

じーたんが久しぶりのインだったから、一緒に遊べてょかったょぉー(*´ω`*)
ギルドで遊ぶのスキ(*∩ω∩)

Maple120810_233936.jpg

っく・・・じーたんの色男め(´;ω;`)//
もぉなんにもプレゼントしなぃんだからっ!
(。uωu)ァリガト♪



※コメ返信※

らんふぁん>
どまぁりー♪
(-ω-;)なんか最近すれ違ってるかな?
会わないねぇ;;



あいず>
1キャラ3回もこなせてなぃのでだいじょーぶbb;



きゃらん>
ぉめぁりー・3・w
すでに楽しいぉー(∩>ω<∩)↑
きゃらんももっと笑ってぃこぅv



流c>
ぉ盆はやくなぃ?www
ぃ~なぁ~ぁぁぁぁぁぁ(=`ω´=)



りん>
めいぷる一緒にたのしもねぇ(*´・ω・`)v




別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁずにゃん絵日記 | NEXT
